| CUNE ジーンズ ウサギ 福井県 サンステップ本店 買取
CUNE ジーンズ ウサギ 福井県 サンステップ本店 買取

CUNE ジーンズ ウサギ 福井県 サンステップ本店 買取

みなさんこんにちわ~~~(*^_^*)

今日はとても暑いですね(~_~;)

そんな暑さの中タイツを履いて頑張っているムラモです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなムラモからのおすすめCUNEご紹介ッッッ(^○^)

じゃん‼!!

こちらのジーンズ、お店に来た事ある方は、みた事あるかもしれませんが・・・

なんと・・・お尻のポケットにウサギがいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

裾を折り曲げてもウサギがいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きゃわゆい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウサギちゃんかわいすぎる~~~~(^_-)-☆

 

うざぎちゃんが可愛いすぎて・・・私もCUNE買っちゃいました(^_-)-☆

もーとってもかわいいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我慢してるもこもこウサギちゃんと、車でドライブ?してるウサギちゃんなのです!!

今度着てきた時にブログにのせようかなッ~(^^♪

 

CUNE好きな方、CUNE沢山お持ちの方、5月6月中買取に持って来て頂くと・・・

なんとCUNE20%UPで買わせていただきます‼!!!

CUNEお持ちの方、是非是非サンステップ本店までお持ちくださいっっ(^_-)-☆

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。