| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

皆さんこんにちは(*´∀`*)☆SAKABE☆です

 

今日!ついにアレを半分達成しましたのでご報告です!!!

 

アレとは?そう電動工具買取200台限定150%買取イベントです!

 

見てください!

 

ついに!ついに!折り返し地点を越えました!!

 

やった!やったよ!お母さん!(?_?)?!?

 

 

現在103台!もう残り97台となりました!

 

あっという間にラストスパートまで行っちゃいそうですね!

 

皆さん持ってくるならお早めにどうぞ♪(・ω<)

 

ちなみに自転車50台限定150%買取イベントも残り31台!

 

 

こちらも順調に数を伸ばしていますので折り返し地点はもうすぐだと思われます(^O^)

 

では引き続き電動工具自転車の買取持ち込みお待ちしていま~す(・ω<)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。