| Tシャツ★JOYRICH X-girl RNA etc・・・大募集! 買取リサイクルショップ 福井県越前市
Tシャツ★JOYRICH X-girl RNA etc・・・大募集! 買取リサイクルショップ 福井県越前市

Tシャツ★JOYRICH X-girl RNA etc・・・大募集! 買取リサイクルショップ 福井県越前市

みなさま、こんにちは~!!

昨日までは雨が降ったり、肌寒かったりしましたが・・・

今日はなんていいお天気❤!!最高気温は27℃まであがるそうですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんな日はTシャツが大活躍ですよね(・ω<)

夏も間近!!ですがみなさま夏物の準備はどうですか?

タンクにキャミ、OPなどなどありますが♬ヾ

今日はステキなTシャツがたくさん入荷しておりますのでご紹介したいとおもいます(*´ω`*)

 

 

向かって左から

JOYRICH ¥2480

KAWIJAMELE ¥2980

HALFMAN ¥1980

 

どのTシャツも素材が柔くて肌触りバツグンです( ♥ᴗ♥ )

シンプルながらもインパクトがあるデザインですよねぇ~

 

続きましてーーー

黄色→→→グラグラTシャツ ¥1280

ピンク→→→グラグラOP ¥1980(キッズ100センチ)

 

カワイイですよねぇぇぇ~❤❤

こんな風にお子様とリンクして親子おそろいコーデでお出かけするのもいいですよね(≧∇≦)/

 

この他にもX-girlやRNA、WCにtommyなどなどたくさん取り揃えておりますっ

お気に入りを探しにぜひサンプラにお越し下さい(*´艸`*)

お待ちしております。

 

 

サンステッププラス 越前店

越前市小松2-6

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。