こんばんわ

井上尚弥選手勝ちましたね!

強かったねぇ~

足つったくらいからちょっとやばそうな感じはありましたけど・・・・

今後がすごく楽しみです!

23日は長谷川穂積選手を応援するぜ!

 

 

本日のおもしろいもの買いました!

いろんなものが買えるから、買取はオモシロイね!

それがコレだ!!!!

イタリアから来日したナポさん(ナポレオン?)です!

ショーケースの影から何かを見つめていますね

このナポさん右足がすこーし補修してありますが、

ステキな存在感を放っています!

ナポさんに会いたい方は是非、エコハンズ ワッセ店にお越しください。

早く来ないと旅立っちゃうよぉ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。