| 福井県 中古 買取 COACH
福井県 中古 買取 COACH

福井県 中古 買取 COACH

いつもBLOGをCHECKしてくださっている皆様ありがとうございます♡

本日も天気が良く気持ちいいですね♡

 

SUNSTEP本店では明日まで春物売り尽くしSALEを行っています!!!

明日がラストDAYとなりますので買い逃しがないよう隅々までご覧下さいね(^^♪

 

そして夏物が少しづつではありますが店内に展開されました\(^o^)/

いち早くCHECKしてGETして下さいね!!!!!

 

さて本日も買取強化中のCOACHのポーチをご紹介させwていただきます★

コンパクトなポーチがお好みの方なら目に付くはず!!!!!

あまり入荷されないタイプのデザインでカジュアルな雰囲気です(^^♪

 

携帯とお財布とあまり物を持たずにお買い物されたい時は特にオススメ!!!!!

色もネイビーをベースにピンクの文字でCUTEですよん(*^^)v

 

是非現物みにご来店下さい♡

 

使わなくなったCOACHありましたら是非お持ち下さい!!!!!!

BAGの他にお財布やキーケースなども是非!!!!!!

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。