| Ne-net BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南
Ne-net BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南

Ne-net BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南

こんばんわ、先日オシャレにASUWAYAMA DECKでカフェしてきました!

パンケーキとドリアが有名と聞きながらパスタを頼んだのはそう、このトミです☆

パスタもモッチモチでおいしかったので、今度は是非パンケーキに挑みたいですね♪

残念ながら桜は完全葉桜でしたが、満開の時とかは絶景だと思います!

そんな今日はネネットが入ってきましたよー!!!

私のオススメは真ん中のハンマーシャークヘッドのシャツワンピです!

見にくくてスミマセン(>_<)

サメ好きの私としては押さえておきたい商品です(^u^)

他にもたくさん入ってきましたのでネネット好きな方ぜひ南店までお越し下さい!

お洋服の他にもバックが2点ほど入ってますよ♪

そして南店はスタッフ大大大募集中です!!!!

お洋服が好きな方一緒に働きませんか?

ハイブランドからナチュラル、カジュアル、セレクト

いろいろ種類があって飽きる心配もなし!

初心者の方でも大丈夫(^^)/ 最初は簡単なお仕事からしていきますので

ちょっとでも気になった方はまずは下記までお電話下さい!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。