| カゴバッグお待ちしてまーす(*´∀`)ーす 福井県 福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

カゴバッグお待ちしてまーす(*´∀`)ーす 福井県 福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

今週は、めちゃくちゃいい天気でビアガーデンに行きたい‼️とスタッフに唸っていた生活担当の神谷です♥︎\(//∇//)\♥︎

もうすぐゴールデンウィーク♪
皆さんはお出掛け予定がありありですか?
ぜひぜひワッセ店に遊びに来てくださいね( ^ω^ )

売り場の方も、夏っぼくアレンジいたしました(^^)なんか、こころウキウキしますよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、私がときめいた今日のみぃ〜つけた‼️( ´ ▽ ` )ノ

か、かごバッグ〜〜♥︎\(//∇//)\♥︎
か、かわゆぃ〜〜♥︎\(//∇//)\♥︎

NATURAL  BEAUTY  BASICのシルバーのかごバッグです♥︎

 

 

去年使ったけど、今年は新しいバッグ〜〜(^ν^)と思ったその時に‼️
ぜひ‼️ワッセ店にお持ちくださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。