| メンズ夏物出しました!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

メンズ夏物出しました!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆です(^_-)-☆

 

いや~最近あったかくなってきましたね~

 

ちょっと厚手で出勤するとすぐ暑くなって脱ぎ始めるメンズ達を見るともう夏はすぐそこまで来ているなと思いますね(^^)

 

と!いうことでメンズ夏物出しました!

 

 

インナーとして一年中使えるTシャツは結構前から売り場に出していたのですが

シャツやポロシャツはまだ出してなかったのでお客さんもちょこちょこ見てくださっていました(*´艸`*)

 

可愛い服もいつくもありましたよ~

 

A BATHING APE ポロシャツ

 

いや~総柄でTHE!エイプって感じですね(*´艸`*)

 

FRED PERRY ドットポロシャツ

 

FRED PERRYといえばポロシャツ!

 

実は私ポロシャツほとんど着たことが無いんです・・・

 

しばらく売れなかったらこれ買ってポロシャツデビューしようかな~ なんて思うほど可愛いデザインですね(*´艸`*)

 

ワッセ店ではメンズ夏物買取大募集中!

 

ショーツやポロシャツ、アロハシャツ!なんでも欲しいです!

 

是非お持ち込み下さい!

 

ブログ見てきたよ~って言って持ってきてくれたら超頑張って査定させて頂きますლ(╹ε╹ლ)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

今年の夏はこれ買って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。