| 携帯売るなら サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

携帯売るなら サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさん こんにちは!”くにば~”です。

もうすぐ ゴールデンウィークですね。

おでかけする方、お掃除する方、田植えをする方 お仕事で忙しい方。

ちなみに わたしはお仕事と、子供の送迎に振り回される事でしょう…

 

連休にはいつも お掃除されて

使わなくなった物を たっくさんお売り頂いています

毎日常に売場には、補充されていきますので

近くに来られた時には サンステップラスにお立ち寄り下さい!

 

ちなみに とうとう 待望の iPhone 5C が入ってきましたよ~

少しでも安く 少しでも早く 手に入れたい方は

お早めにご来店下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ新品で、付属も完備!!!

SUNSTEPプラス越前店

  福井県越前市小松2-6-9

   0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。