| 福井県 SUNSTEP本店 中古 買取 jouetie

福井県 SUNSTEP本店 中古 買取 jouetie

こんにちは☆

今日は天気がいいですね(*^_^*)

ただ。。。

冬はもうそこまで!!!!!!

寒い~(+_+)

 

 

はいっ!!!

そんな本日ご紹介するのは「jouetie」からコート♡

シンプルで使い回しがきくタイプですよ~☆

 

スタッフのムラモに着てもらいました(*^。^*)

髪の色とショートヘアにもぴったりね☆

かわいい~!(^^)!

 

 

ワンピースに羽織ってもCUTE感が出て可愛いと思います☆アウター何着もいらないかも・・・

って思う方多いかもしれませんが。。。

個人的には何着も必要☆

 

今日のコーディネートにはこのコート合わせたり~なんて♡

オシャレするのが楽しくてしょうがない!!!!

 

そんな1つに是非jouetieのコートも混ぜてあげてくださいっ(*^_^*)

 

もちろん買取も大大大募集してますのでこの買取強化中にお持ちくださいっ!!!!

20%UPですよ~♡

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 中村

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。