| サンステップ越前店☆SALEのお知らせ!!! 買取 リサイクル 福井県越前市

サンステップ越前店☆SALEのお知らせ!!! 買取 リサイクル 福井県越前市

毎日寒いですよね(TдT)

これからもっともっと、どんどん寒くなるかと思うと・・・_| ̄|○ il||li、

どーも、こんにちは(・∀・)!レディース担当もっちゃんです

寒いのホント、苦手です

そんな寒い毎日にサンステップ越前店から皆様にHOTなお知らせです!!!

今週末11/22(土)23(日)24(月)

3日間ドドンとSALEしちゃいます(^O^)!

内容の方はコチラです↓↓↓

メンズ・レディース・キッズ衣料

黄タグ・緑タグ→50%OFF!!

赤タグ・黒タグ→10%OFF!!!

 

ブランド衣料や今から着れるアウターも割引になりますよっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

私のオススメは♪

 

 

RODEO CROWNSのスタジャン❤❤❤❤

少しオーバーサイズの作りになっていますので

中に結構着込めます(o・ω・o)

インナーにパーカーや厚手の柄ニットなんかと合わせるとかわいいいなぁ~(*´∀`*)

小柄な方ならメンズでも着れちゃいそうなので、

相方さんとシェアするってのもいいですね★(・ω<)ノ

 

他にもステキなアイテムがありますので

ぜひこのお得な期間にお越し下さいませ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。