| NIKE サンステップ本店 福井県福井市 中古 古着

NIKE サンステップ本店 福井県福井市 中古 古着

みなさんこんばんは!!!

最近は日に日に寒くなって、

洋服も厚着しちゃいますね~(#^.^#)

オシャレの季節、冬がやってきましたね~!!!v

 

只今、サンステップ本店では、

11月・12月限定で『NKE』のアイテムを買取20%UPしています!

 

ということで、今日はNIKEのスニーカーをご紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE LUNA LONG D.V. ¥8,800- 26.5cm

 

めちゃくちゃカッコいいスニーカーです!!!

状態も未使用品に近くて、履いた形跡が見当たりません☆

横からと後ろからのアングルは~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~???かなりの美品です(@^^)/~~~

 

冒頭にもご紹介しました通り、

11月・12月はNIKEの買取20%UPです!

もしご不要なNIKEアイテムがあれば、是非サンステップ本店にお持ちください☆

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!!

 

***************************************

サンステップ本店 宇野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。