| ポーター リサイクル SUNSTEP本店
ポーター リサイクル SUNSTEP本店

ポーター リサイクル SUNSTEP本店

みなさまこんばんは。

今日も朝から寒かったですね~

土日も寒かったですよね。アウターとニットがすごい勢いで売れていたようです。

 

そこで今週も、レディース衣料ではアウター、ニット大量追加予定です!

今週はレディースカラータグの割引UPもありますよ!!

そしてそして、13日はポイント10倍デ―です!!!

今週もお買い物はSUNSTEP本店で決まりですね☆

 

もちろん、買取も大募集中です★

今日は、今月買取強化中のPORTERの中でも私が個人的に注目している

PORTER GIRLをご紹介します。

 

BONBONとDAISYという2つのラインがあるのはご存知でしたか?

どちらもカジュアルで使いやすそうで、かわいいんです!

 

 

 

なかなかSUNSTEP本店には入ってこないのが現状です。

お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひお持ち下さい 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。