| エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは♪

冬生まれなのにめっちゃ寒がりで、ネコとファンヒーターの取り合いをしてる森下です(=^・^=)

毎日寒いですよね・・・・今でこんなに寒かったら雪が降ったらいったいどんだけ寒いのか・・・Σ(゚Д゚)

温泉入りたい・・・・

ということで、楽しくバスタイム♪になる物をご紹介しようかとも思ったのですが(^_-)-☆

いいの見つけました(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

プチリフレ

寒くて肩が凝ってしまうこの時期の首や背中・腰のマッサージにイイ☆

毎月シンドイ思いされてる女性の方には湯たんぽみたいに温かく、背中やお腹を温めるのにも使えちゃいます(*´艸`*)

サイズも約23cmでちょこんと持つのにはナイスなサイズ(^_-)-☆

 

ブログを書いてる間にルルドのマッサージチェアが入荷してきました(-ω☆)キラリ

マッサージクッションもありますよ♪

ご自宅で気軽にマッサージして凝り知らず☆

楽しく冬を過ごしましょう\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。