| ティファニー TIFFANY 食器 グラス 買取 売る サンステッププラス越前
ティファニー TIFFANY 食器 グラス 買取 売る サンステッププラス越前

ティファニー TIFFANY 食器 グラス 買取 売る サンステッププラス越前

みなさまこんにちは 😛

毎日寒い寒いと口癖になっている今日このごろ・・・でもまだまだこれからが本当に寒くなるんですよね。

でも雪の降る気配はまだ無さそう!!毎年12月上旬くらいにちらちらと降るのですけどね。

2年前のクリスマスにディナーを食べに行きましたが雪が結構降っていた記憶があります。

今年はどのようなクリスマスになるのでしょうか。。。

さてさてあたしの中での第二弾!勝手にクリスマス特集(一弾を覚えていらっしゃる方いるのかな・・・)

今日はティファニーTIFFANYのワイングラスです!!

 

サンステッププラス越前店にはさまざまな食器がございます。

その中でもこの季節なのでワイングラスを紹介させていただきました。

実はネットに出品したのですがすぐ売れちゃいました・・・(^_^;)

なのでとーってもとーっても欲しいのです!!

もちろんティファニー以外でも、洋食器、和食器、新品・未使用品などじゃんじゃん買取させていただきます!

いただいた食器類なども押入れに眠っているなぁ、とか年末の大掃除で出てきたけど売れるのかしら・・・とか。

そんなときはすぐにでもサンステッププラス越前店へお持ちくださいね★

スタッフ一同お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。