| COMME des GARCONS サンステップ本店 古着 中古 福井県福井市
COMME des GARCONS サンステップ本店 古着 中古 福井県福井市

COMME des GARCONS サンステップ本店 古着 中古 福井県福井市

みなさんこんにちは!!!

今日のお昼はすごい大雨で、ビックリしましたね~(・・;)

どうなる事かと思いましたが、

現在は天気も安定して、夕日も出てるので一安心です☆

 

今回ご紹介するのは、、、ドドドドドドド!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、サンステップ本店ではCOMME des GARCONSコーナーを展開中!!!

店頭には多数のギャルソンアイテムを取り揃えていますYO!!

ギャルソンのアイテムが欲しい方は、

是非是非、チェックしに来てください(^○^)!!

 

さらに!8月いっぱいまでの期間は、COMME des GARCONSは強化買取ブランドなので、

”20%UP”で買取させていただいています!!!!!

 

強化買取は8月いっぱいまでですので、

もしご不要なCOMME des GARCONSのアイテムをお持ちの方は、

是非、サンステップ本店までお持ちくださいね!(^^)!

8月以降でも、COMME des GARCONSは、

大大大募集のブランドになっていますので、

いつでも買わせていただきますよ!!!!!

 

それでは、スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

***************************************

サンステップ本店 宇野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。