| 福井県 中古 買取 SUNSTEP本店
福井県 中古 買取 SUNSTEP本店

福井県 中古 買取 SUNSTEP本店

あっ!!!!

またまた本店中村です☆

たった今入荷したUngridの中からボトムをご紹介します(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムで所々ですがダメージありのスキニー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形がとってもきれい+状態もいいので店頭に出した瞬間完売しちゃうかも~~~~!!!!!

Ungrid好きのそこのあなた!!!!!

Blogを見て気になったらそのままSUNSTEP本店に足を運んでください♡

 

今日は越前店からヘルプでムライ君が来てくれてるんですが。。。

写真撮る邪魔するし~集中!!!と一番言う人がBLOG書く邪魔をするのでもぉ~カングカングですwwww(^0_0^)

カングカングwwww

↑今日ムライ君から教えてもらった言葉ですhahahahaha!!!!!

何?それ?って思った方は是非は越前店のムライ君本人に直接聞いてみてください☆

 

***************************************

サンステップ本店 中村

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。