| ルームランナー☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
ルームランナー☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

ルームランナー☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

昨日(てか、もはや今日ですね)深夜3時に

『ママ!ダメよ!ダメ!ダメよーーー!(TOT)』

と、突然ムスメに激ギレパンチされたネット担当キウチです。

『ダメ!ダーメーー!ばーちゃあぁぁぁぁーーーん!!!』

と、ばあちゃんの部屋に泣きながら去って行きました。

 

 

 

私・・・・ムスメに夢の中で何したんでしょうか(T_T)

 

朝起きたらすっかりいつも通りで

『マーマあしょぼ♡』

とくっついてきてくれたのでホッとしました(*´∀`*)

 

そんな、今朝は3時起きの寝不足ママ、ネット担当キウチからの本日のオススメはコチラ♪

ALINCOのルームランナー!!

 

お家の中でテレビを観ながらウォーキングやジョギングできちゃう優れものです!

外は暑いし、熱中症も心配です。

でも体は動かしたい!

そんな時はお家の中でウォーキングしちゃいましょう!

気になる方は是非是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいね!

他にもイロイロフィットネス関係ございますヨ☆

もちろん買取も大歓迎(*^_^*)

買ったはいいけど荷物置きになっちゃってるフィットネス器具などあったら是非サンステッププラスワッセ店に買わせて下さいね!!

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。