| ★☆レディース8月の買取UPブランド☆★  福井県越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店 
★☆レディース8月の買取UPブランド☆★  福井県越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店 

★☆レディース8月の買取UPブランド☆★  福井県越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店 

どーも、もっちゃんデス(`・ω・´)ゞ。

みなさま、こんにちは!!

今日も、いつものごとく朝からあーーーーっついですが(*_*)

みなさま、溶けてませんか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ。

もうほんと!海とかプールにザッブーーーーンと飛び込みたい気分ですよね・・・

 

さーてさてさて、そんなことよりですね、

今月、8月のレディース買取アップのブランドを発表しちゃいます(・∀・)!!!

 

☆Ne-net☆

 

 

☆efーde☆

 

☆tommy☆

 

 

 

☆CROCODILE☆ 

 

今月は上記の4つのブランドが

30%買取UP!!

になっちゃいます(o・ω・o)♥

 

お洋服だけじゃなく、服飾品も大募集!!

ぜひぜひサンプラまでお持ちくださいね♪

 

それーーと!!

電動工具も大募集!!

売れて、売れて在庫が足りないんですーー(TдT)

使っていないもの、もう使わないものドンドンお持ち下さいませ!!

高価買取いたしますよぉーー(`・ω・´)ゞ。

電動工具・ハンドツール・農機具の買取はサンプラ越前店まで!!!

 

お待ちしておりまーす♫

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。