| クリスチャン・ルブタン☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
クリスチャン・ルブタン☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

クリスチャン・ルブタン☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

今日は涼しいですね~☆

あ、私の作業場が涼しいだけなのかな。。。

でも、朝肌着姿のムスメが『さっむぅ~~い』と言ってくっついてきましたし。。(めっちゃ可愛かった。。。)

わりと涼しい日ということで!

年中この気温希望です。

 

メッシ。。。やりましたね!

最後の最後でのスーパーゴール!

さすがです!

あまりに華麗すぎてかっこよくて、他にもメッシのプレイを見たくなっちゃって

【メッシ スーパープレイ】で動画検索しちゃいましたよ☆

 

そしてメッシはアルゼンチンだと知りました。。(遅)

 

こんなサッカード素人の私をも魅了してくれるメッシ!

素晴らしいですね!(*^_^*)

 

そして次のザックジャパンの戦い!

かなり厳しい状況ですが、最後まで信じて応援したいです!

 

そんな、期間限定サッカーファンのネット担当キウチから、今日はシャレオツなパンプスをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子の憧れクリスチャン・ルブタンChristian Louboutinのパンプスです!

 

足がとってもキレイに見える事でも有名ですよね!

私、子供を産んでからすっかりヒールからは遠のいていますが、

たまにはこんな女子力全開のパンプス履いてお出かけしたいな~(・ω<)

 

気になる方は、是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいませ!

お待ちしております(^^♪
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。