| 福井県 古着 買取 SUNSTEP南店
福井県 古着 買取 SUNSTEP南店

福井県 古着 買取 SUNSTEP南店

おはよーございまーす(^O^)/

今日は暑くもなく過ごしやすい気温ですが、

寝不足でダルダルのSっこです☆

 

そんなんではいけませんよねーーーwww

切り替えて、仕事モードになりまーす(^。^)v

 

それでは今日はこちらの商品をご紹介しちゃいまーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALEXANDER WANGのレザー使用のポーチです♡

カードを入れたり、アクセサリーを入れたり、

女子にはかかせないポーチ!!!!!

かばんの中がごちゃごちゃするのいやですよねー(>_<)

それに、かばんの中からこんなステキなポーチがでてきたら

注目されちゃうかも・・・・・(゜o゜)

気になる方は、ぜひぜひSUNSTEP南店へ!!!!!

そして、ALEXANDER WANG買取大大大募集しています。

こんなセレブ感満載のアイテムも大募集していますので、

査定にも来てみてくださいね♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。