| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

こんにちは!

今日寒くないですか?

寒い日はいつもパソコンゾーンに常備してある薄手の羽織を拝借して(誰のかわからない)

肩からかけて仕事しているネット担当キウチです。

 

そしたらこないだ、隣のパソコンでお仕事していた今井店長に冷ややか~な目して言われちゃいました。

 

『海軍気取りですか。。。』

 

そそそそんな・・・めっっそうもございません。

私のような蚤の心臓の小心者が海軍だなんて。。。

 

なんかすんませんしたぁ。(;・∀・)

 

でも私は今日も颯爽と肩から羽織をかけております(・ω<)

海軍みたいにどんなに動いてもズレ落ちないマントが欲しいなぁ♥

 

さてさて、今日はジリジリと集まってきている電動工具を陳列している

ワッセ店自慢の電動工具コーナーの一部をお見せしちゃいます!

 

どーーん

 

 

どどーーーん

 

 

どどどどーーーーん

 

集まって来ましたね~(^O^)

みなさまが買取に持ってきてくださってるおかげです!

これからも是非エコハンズワッセ店に電動工具買わせて下さいね!!

お待ちしております☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。