| niche KUBRICK Tシャツ Stanley Kubrick サンステップ オレンジ 古着 買取 BURBERRY 強化 高額 査定 古着 福井 南店
niche KUBRICK Tシャツ Stanley Kubrick サンステップ オレンジ 古着 買取 BURBERRY 強化 高額 査定 古着 福井 南店

niche KUBRICK Tシャツ Stanley Kubrick サンステップ オレンジ 古着 買取 BURBERRY 強化 高額 査定 古着 福井 南店

こんにちわー ヴェーです。

さてさて、最近のお昼ともなると外の気温も20℃を超える

こともめずらしくなくなってきましたね。

バイクに乗っていてもうとうとするくらい気持い風で

とっても爽快なライディングを満喫できます^^

久々に長野の善光寺にいってみたいなぁ。

 

夏のバイクに乗るときに着たいオススメの1着

2012ss Niche KUBRICK Tシャツ

SIZE:M 4800yen

model size 171cm  51kg

 

映画監督の名をいただくこちらのTシャツはフロントのプリントも

インパクト大でオススメですが、ヴェーが推したいポイントはなんと

言っても生地感!!パイル地ですがごつすぎず、薄すぎずなんとも

絶妙♪ベーシックなプリントもあいまって春・夏はもとより末永く

着て頂ける1着だと思います^^

ゆったりシルエットもポイント高いですね^^

南店の在庫は新品タグ付きです。

欲しい方は南店にお問い合わせくだされ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

 

 

 

皆さんはもう半袖の

お洋服をタンスから引っ張ってきましたか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。