| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル

もうすぐGWです!

早いとこだともう始まっている会社もありますね~

 

我が家のGWの予定は

3歳6ヶ月にしてまだ海デビューをしてないムスメを海に連れて行こうかと計画しています☆

最初から海水浴はハードルが高そうなので(うちのムスメもんのすごいビビリです)

まずは波打ち際でパチャパチャみたいな。。。

んで夏に海水浴にトライしようかと(^^)v

 

でもでも、ムスメが一番行きたいのはアンパンマンミュージアムなんだろうな~

保育園から配布されたアンパンマンミュージアムのチラシを毎日眺めて

『ロールパン可愛いね~』ロールパンナだけどね。

『メロンパン可愛い~』メロンパンナだし。

毎日うっとりしてるムスメです。

そんなに可愛いくて大好きなら、名前ちゃんと覚えてあげようよ。。。

 

さてさて、エコハンズワッセ店では只今GW特別イベント第一弾を開催しています!

レンジ、炊飯ジャー、電気ポット、電気ケトルなどの代物家電や

モデルガン、エアガン、ガスガン、ハンドガンなどのトイガンを買取金額30%アップしているんです!

 

お得でお得でビックリですよ(・ω<)

 

モチロン電動工具もまだまだ集めています!

 

リョービ電動工具 サンダーポリッシャとか

ガーデニングチェンソーとか!

是非是非エコハンズワッセ店に買わせて下さい!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。