| サンステッププラス越前店 電動工具買取り強化中!
サンステッププラス越前店 電動工具買取り強化中!

サンステッププラス越前店 電動工具買取り強化中!

いよいよ、GW突入~デスネ☆

こんにちは~、いつも元気なサカイです~(*^_^*)

みなさんのGWの予定はどーなってますか?

やっぱり遠出とか?いいですね~(*´ω`*)

私のGWは・・・なんでしょうか。。。

とりあえず今のところ予定ナシですかね~(^_^;)

GW中はサンステッププラスも超お得なイベントをやってまーす。

もし時間が出来た方!ぜひ遊びに来て下さいね~

そして、明日で終わりの買取り30%UPイベント!

夏物衣料や夏物家電を中心にその他にもいろいろと・・・

この機会にぜひ!お持ちくださ~い(≧∇≦)/

そして!新品未使用のインパクトレンチが入ってきました~(≧∇≦)/

RYOBI インパクトレンチ IW-2000

¥12800

ぜひ見に来て下さいね~(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。