| 生活雑貨・冬物家電、買取イベント開催中!
生活雑貨・冬物家電、買取イベント開催中!

生活雑貨・冬物家電、買取イベント開催中!

みなさん、こんにちわ!

サンプラ越前店の買取イベントのお知らせです( ;∀;)

10/31日まで、

冬物家電・生活雑貨品のお買取りが20%UPになる買取イベントを開催!!

えっ!冬物家電って??

  • 石油ストーブ
  • ファンヒーター
  • セラミックヒーター
  • だるまストーブ
  • コタツ
  • 電気毛布・・

製造年式が今から10年以内の製品でしたら、お買取りさせていただきます(*^-^*)

年式が分からない場合、本体に貼られているシールを探してみてください(‘ω’)ノ

こんな感じで、家電製品の本体に記載されていますので、チェックしてみましょう(*^-^*)

買い替えで不要になった・・・

今年は使う予定がない・・・

暖かいところに引っ越し・・・

不要になった冬物家電、是非お売り下さい(^^♪

さらに!家電だけではありません!!

なんと!生活雑貨品20%UPにて買取!!

生活雑貨って何??

  • 鍋やフライパン、エプロンなどのキッチン用品や調理器具
  • タオルセットやコーヒーカップセットなどの箱ものギフト品
  • 洗剤や石鹸などの消耗品
  • 食料品(賞味期限3か月以上)

お部屋の整理、物置の片づけなどで見つかりませんでしたか?そういえば使わないモノ。

眠らせている間に、湿気やホコリでコンディションが悪くなってしまう前に、

是非、当店にお売りください(^^♪

お待ちしてま〜す(‘ω’)ノ