| メンズ春物入荷中‼ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

メンズ春物入荷中‼ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは~(*´ω`*)

寒かったりちょっと過ごしやすい気温だったりで、

その日のお洋服を考えるのに時間がかかっている小林です(`・ω・´)

朝のほとんどが何を着ていこうってなやんでいます(´-ω-`)

さてさて、一昨日レディースの春物のお洋服をご紹介いたしました!

そして今回は、メンズをご紹介いたします♪

メンズの春物衣料がぞくぞく入荷していますよ~( *´艸`)♡

今年の春は何やらアビスカラーやフラワープリントが流行るんだとか…?!

レトロも捨てがたいいいいい!!!

メンズの春物‼売るのも買うのもサンプラ越前店で決まりッショ!!尽八ぃ!!!

 

……ゴホンッ

それではみなさん!!サンプラ越前店でお会いしましょう!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。