| 遂にやってきた!憧れのブリキのおもちゃ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

遂にやってきた!憧れのブリキのおもちゃ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(^o^)

 

みなさん遂にSUNSTEpプラスワッセ店にあれが入荷しました!

 

 

そう!ブリキのおもちゃです!!!

 

どれもかわいくて状態の良いお品物です!

 

個人的に特にこれは熱いぞ!!という2品をご紹介

 

まずはこちら

ビリケン商会 ブリキ製まぼろし探偵

 

私は全然知らないんですが世代の人にはたまらない一品です!

 

調べてみると1957年に少年画報にて連載されていた作品のようです

 

こちらは当時の物を忠実に再現した再販版なんですがそれでもプレミアがついているみたいですね(^_^)

 

お次はこちら

 

ビリケン商会 ブリキ製マグマ大使

 

 

この作品は私も知っています!

 

あの有名な漫画界の第一人者 手塚治虫先生の先品です

 

こちらはテレビドラマ化までされていて未だに人気の根強い手塚治虫先生を象徴する一作となっています

 

こちらも再販版なんですが同じくプレミア化していまして現存数が少ないので特に田舎の福井県ではなかなかお目にかかれませんよ(*´ω`*)持ってきてくださったお客様ありがとうございます

 

 

どちらも店内に入ってすぐのところにディスプレイしてあるので是非見に来てくださいね♪

 

買取も同時に大募集! 特にブリキのおもちゃは高価買取させて頂きます!

 

福井県でブリキのおもちゃ売るならサンステッププラスワッセ店で決まりっ☆彡

 

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。