| サンステップ本店・南店合同 新春SALE ❤ 最終日 福井県 福井市

サンステップ本店・南店合同 新春SALE ❤ 最終日 福井県 福井市

みなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございます♪お久しぶりです!ムラモですっ♪

最近暖かくなってきて、花粉が強くてハナミズはんぱないです(+o+)

マスク必需品ですね!!(+o+)汗

 

さてさて、今日は~~~????何の日でしょう!!?

今日(21日)は、なんと!

 

サンステップ本店・南店限定で行われているイベント

Spring Fair 最終日 です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

≪内容≫

レディース衣料品 全品 30%OFF

メンズ衣料品 全品 20%OFF

 

 

春物入荷したばかりなのに!?

まだ割引ついていないお洋服が!?

一点からでも・・・?

何点買っていただいても!?

メンズ・レディース合わせてもらっても!?

 

ぜーんぶ SALE 対象になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

わ~~~~お~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなりお買い得ですね!!!❤

まだまだ寒いけど、このSALEでたくさんお買い物して、たくさんお洋服買っちゃおうっっ❤

 

続々新しい春物入荷してるよっっ(*^_^*)❤

 

気になった方は、是非遊びに来て下さいねっ♪

 

同時に買取も行っていますので、お買い物ついでにお洋服も売りに来ちゃってください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、おまちしてま~~~す♪♪

 

≪写真≫ ホワイト オールスターズ 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。