| KIDS衣料、買取り30%UP!!3月末まで!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

KIDS衣料、買取り30%UP!!3月末まで!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさん、こんにちは~(*´∀`*)

3連休の残り1日となりましたが、楽しんでますか~?

 

サンプラ越前店では只今黒ひげイベントの真っ最中!!!

1回で黒ひげが当たればお得なクーポン券をプレゼント中!!!!

2000円以上お買い上げで参加できますよっ!!!

是非ご来店くださいね♪

 

さて、イベントといえば・・・KIDSでもやってるんですっ!買取りイベント(`・ω・´)ゞ

KIDS衣料30%UP!!!!!

イベント中に買取りした商品がコチラ・・・★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末までっ30%UPやってまーーーーす!!!

もうすぐ終わっちやうイベントなので子供服がいーーーーーーーっぱいあるおかーーーーーーーさん★

是非この機会にお願いしまーーーーーーす♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。