| 大吉メダルが欲しいニャン♥ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

大吉メダルが欲しいニャン♥ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも

G.G.オヤジです(^^)

巷の妖怪ウォッチブームは凄いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

店頭で録画した妖怪ウォッチのTVを流していますが

休みの日になると子供達がTVの前に群がってきます(^_^;)

うっかり再生ボタンを押し忘れた時なんかは

「妖怪ウォッチまだぁ?」

と催促される始末・・・

妖怪ウォッチの人気の高さを改めて感じてしまいました

さて、そんな大人気の妖怪ウォッチですが、

タイトルにあるよーに、

大吉メダルが欲しいニャン!!・・・じゃなくて

欲しいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

こーんなヤツをガッツリ飾りたいニャン・・・じゃなくて

飾りたいんです!!!

大吉メダルは頑張って買い取り致しますので、

 

ぜひ、買わせてくれニャン!!・・・じゃなくて

買わせて下さい!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。