| フィグベル ブーツ ネット出品中ですよ~♪ サンステッププラス越前店 福井県

フィグベル ブーツ ネット出品中ですよ~♪ サンステッププラス越前店 福井県

風邪をひきましたぴろりんです。。

ちょうど1週間前からのどが痛み出し、お薬飲んだものの効かず・・・

高かったのに!!!高ければいいってもんでもないのかな・・・

いまだに変な鼻声と咳と鼻づまりに悩まされております。

鼻声は真似をされるしまつであります。電話でなんてしゃべりたくありません!

いろいろと落ち込むこともありますが、サンプラへ出勤すると

そんな辛いことも忘れちゃうくらいのとーってもステキなスタッフとお店です♪

年末に向けて慌ただしい日々かと思いますが、お掃除して出てきた

お洋服や、家具、家電、工具、ゲーム、服飾品・・・・キリないですけど

捨てる前にサンステッププラスへ持ってきてくださいね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

今日はブーツをご紹介します♪

13AW フィグベル PHIGVEL MAKERS & Co. ブーツ

 

状態もよくてオススメのお品物です!!

早くしないと売り切れてしまいますよ~(T_T)

 

お店へもぜひ足をお運びくださいましぃー!!

お待ちしております(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。