| 工具 買取 サンステッププラス越前店 福井県 越前市 リサイクル
工具 買取 サンステッププラス越前店 福井県 越前市 リサイクル

工具 買取 サンステッププラス越前店 福井県 越前市 リサイクル

こんにちわー♪

やっとやっと春の暖かさになりましたね(*´ω`*)

 

突然ですが、、、と言うか何度かブログに書いてますが

今サンプラ越前店では、電動工具を地域1番店を目指して

集めております!!!

 

お家に眠っている電動工具はございませんか???

年式の新しい物や状態の良い物は高価買取り致します(≧∇≦)/

電動工具、電動工具っていってますが、もちろん電動じゃない工具類も

大募集してます。

お仕事で使っていた物や日曜大工で使ってた物など

何でもいいんです(^_-)-☆

ぜひぜひ、サンプラに買わせて下さい。

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2丁目6-9

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

正常に動く物であれば年式関係なく買取させて頂きますよ(・ω<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。