| ara ara BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南
ara ara BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南

ara ara BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南

こんばんわ★

昨日今シーズン最後の・・・とは言っても2回しか行けてないボードに行ってきました!

滑ってるときは左太ももが絶対筋肉痛になると思ってたんですが、

朝起きてみたらそこまでって感じでした。

もしかして2日後に来るとゆう、オババな体になってしまったんでしょーか(T_T)(笑)

そんな若干の筋肉痛の中今日はスプリングコートをご紹介します!

ara ara Aラインフード付きトレンチコート \14.800 サイズ 1

araaraのトレンチ2013S/S商品がなんと!南店に!

定番のロング丈ではないトレンチに女の子らしいAライン、+フードがついてますよ(^^)/

今なら2色揃ってますので是非店頭まで見に来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。