| 新春開運だめしおみくじ開催中!SALEもまだまだやってます!!

新春開運だめしおみくじ開催中!SALEもまだまだやってます!!

皆さんこんにちは! 店長の☆SAKABE☆です(^o^)

 

ついに年を越して2020年になりましたね!

 

今年は東京オリンピックもありますし日本がより一層元気で活気のある一年にしたいですね

 

サンステッププラスワッセ店もまずは地元福井県から元気にしていけるように精一杯頑張って参りますのでぜひ皆様のご協力をお願い致します!

 

さて今年はおみくじもう引きましたか?

サンステッププラスワッセ店、越前店では新春運だめしおみくじ開催中です!

1月5日までに税込み2000円以上お買い上げ頂くともれなく全員ご参加頂けます♪

 

中吉を引けたらサンステッププラス両店でお使い頂ける500円分のお買物券をプレゼント! 見事大吉を引けると1000円分のお買物券をプレゼントさせて頂きます! 吉なら美味しいみかんをどうぞ!ハズレ無しです(*´∀`*)

 

店内商品全品20%OFFの新春SALESも大好評開催中!5日までです!

 

買取もお待たせ致しました!明日1月4日より再開しますので是非沢山お持ち込み下さいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagramしています。(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。