| 洋食器 和食器 全然足りません!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

洋食器 和食器 全然足りません!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん この3連休は どうされますか?

過ごしやすい気温になって

お出かけする方 アウトドアに行く方 家でお掃除する方

ふつうにお仕事の方など 様々ですよね!

出かけた方は 帰りに必ず

サンステッププラス越前店に立ち寄ってください!!!

年に一度の周年祭を行っております!!!

店内全品 30%オフ! 

家具 家電 生活雑貨 服飾品も30%オフ!

”骨董品と金券と一部割引対象外はあります”

このチャンス絶対に見逃さないでくださいね!!!

 

また 家でお掃除をするという方は

”売れそうかも”と思った商品は

サンステッププラス越前店に売っちゃいましょ~

 

生活雑貨では 未使用の 洋食器 和食器 ガラス食器(切子グラス)

など 大募集しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。