| 明日からです!!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

明日からです!!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ(●´ϖ`●)

今日はなんか肌寒かったですね(。>﹏<。)

 

そんな中!!明日から3日間あつ~いイベントが始まります٩(๑òωó๑)۶

周年祭感謝セールが開催されるんですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと…(゚∀゚)

お店にある商品がオール30%OFFになるんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(一部割引対象外があります)

 

あのお洋服ほしいけど高いなぁ…と諦めてしまった方も

 

この機会に購入されてみてわ??(•ө•)

 

 

また9月1日から発行されているピンクのレシートお買い上げ2000円以上ガラガラ抽選に参加する事も出来ますよ~٩(๑´3`๑)۶

 

合算OK!!回数無制限(≧∇≦)b

 

 

みなさんに喜んでいただけるようなイベント内容になっております(*´ω`*)

 

ぜひご来店ください☆ミ

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。