| ドラゴンボールのコレクタブルフィギュアが超高騰中!!売るならサンステップへ!

ドラゴンボールのコレクタブルフィギュアが超高騰中!!売るならサンステップへ!

皆さんこんにちは!店長の★SAKABE★です(^o^)

 

今日はこんな激アツ商品入荷しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールZコレクタブルフュギュア8種セット×3!

 

どれもかなり前に発売した物ですが現在価格がかなり高騰しています!

 

どれも私個人も持っていましたし、お店の在庫でも保有していたのですが、当時の相場は8種セットで5000円ぐらいでした。

ですが昨日相場を久しぶりに見てみるとなんと未開封品なら3万円近い金額で取引されている!!!

 

やっぱりドラゴンボールの人気は根強いですね。新アニメや劇場版も公開されてドンドン人気が再加速している様です。

特に高いのが無印のドラゴンボールとドラゴンボールZ、ドラゴンボール改のコレクタブルは現存数が少なくどれも軒並み高値で取引されています。

もしお家にございましたら是非サンステッププラスワッセ店へお持ち込みください!

私ともうひとりフィギュアのプロフェッショナルがしっかり査定させて頂きます(*´∀`*)

私は現在までに2000体を超えるフィギュアを所有しておりました。美少女系などはわかりませんが男の子が好きなジャンルならなんでも査定させて頂きます!特にドラゴンボール、ワンピース、ゴジラ、キングダム系は県内の誰よりも詳しいです!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。