| 秋物どんどん入荷中ですよ! サンステップ福井南店 メンズ専門店 福井のリサイクルショップ ブランド買取

秋物どんどん入荷中ですよ! サンステップ福井南店 メンズ専門店 福井のリサイクルショップ ブランド買取

9月に入り、いよいよ夏も終わりとなってきました。

最近は朝晩ちょっと肌寒いかなーって感じですね。

いよいよ秋ということで、お店の方も秋物入荷中ですよ!

 

今日は靴の紹介になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOKA ONE ONE SKY KAHA 29800+tax

私は去年辺りからよく目にするようになったこのブランドですが、

2009年スタートと新しいブランドのようです。

山岳マラソン用のシューズを作るメーカーさんで、坂を下る時のランナーの負担を

解決する事を目的として靴の開発をしたということです。

その通り、なんと言っても厚いソールが特徴の靴ですが、

履き心地はとにかくフィット感が良かったです。

あとソールは柔らかすぎず硬すぎず、長時間歩いても疲れなさそうな感じでした。

もちろんタウンユースもOKなので気になる方は是非試着してみてください!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。