| スニーカー買取強化中!夏はやっぱりスニーカーでしょ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

スニーカー買取強化中!夏はやっぱりスニーカーでしょ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!店長の☆SAKABE☆(^O^)

 

最近、どんどん暑くなってきましたね

私は昔から暑がりですぐに汗がでるのですがウチの新人社員はとても寒がりでみんな暑い暑いと言っていても一人だけ

寒いです。アウターが手放せません。と他が全員半袖でも一人だけ長袖のパーカーを着込んでます。

 

夏は過ごしやすそうですが冬は地獄になるんじゃないかとちょっと心配しております(^_^;)

さて!サンステッププラスワッセ店ではスニーカーの買取を大募集中です!!

 

NIKE、new balance、CONVERSE、VANS、adidasなど人気メーカーのスニーカーは特に高価買取中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定モデルや有名メーカーのものじゃなくても状態が良く、デザインも売れ筋であればしっかりお値段を付けさせて頂きます!

 

もう履かない靴が有りましたらサンステップへGO!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。