| LOUIS VUITTON スニーカー サンステップ南店

LOUIS VUITTON スニーカー サンステップ南店

こんにちは!

日に日に気温が上がっていってますねー。

暑い・・・。

そろそろ夏の予定も考えなくちゃなーと思ったり。

夏本番になる前のちょうどこんな時期の海、好きなんですよねー。

近々ドライブついでに行ってこようっと。

 

今日はオススメのスニーカーのご紹介!

 

LOUIS VUITTON☆

ひと目で分かる上質さ、ラグジュアリーさが◎。

雰囲気のあるレザーを贅沢に編み込んでLVらしいデザインに。

 

スニーカーは履きたいけど、あんまり子供っぽいものは嫌だしスポーティー過ぎるのもなーって方には丁度いいのではないでしょうか?

 

ハイカットで全体的にボリュームはありますし、デザイン、カラーリングも決しておとなしくはないですが、素材感が抜群なのでカジュアル過ぎることなく、子供っぽくなることなく落とし込めます。

スニーカーブームの中、こんなスニーカーを履いてると人とは違う雰囲気を醸し出せてかなりクールです。

 

夏ってどうしても暑いのでファッション性よりも快適さ、涼しさを求めてしまいがち。

そうするとTシャツ着て足元もカジュアル感全開のサンダル履いて・・・みたいなスタイルになってしまいがち、ですよね。

大多数の人がそんな風なスタイルの中、こんなスニーカーをサラッと履いているとかなりカッコいいですよ。

 

さすがにレザースニーカーなので夏のアクティブなイベントには若干不向きではあります。

ただ、これを履いてほしいのはそういうシチュエーションではなく。

ちょっと良いお店に入るときや、好きなあの娘とのデートの日、そんな少しカッコつけたい日に、抜群の一足です。

 

シックでありつつキャッチーな面も持ち合わせているので、「え、それどこのー?」なんて聞かれたり。

 

いろいろ良いことがオプションでついてきそうなスニーカー。

夏の初めにいかがですか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。