| 木製漆器買取ります!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

木製漆器買取ります!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん 暖かくなって

お掃除もはかどりますよね!

買取も どんどん増えてきています!

 

使わないモノを売って欲しいモノを買う

 

リサイクルって便利で楽しいですよね!

 

サンステッププラス越前店の生活雑貨コーナーでは

木製の漆器を大募集します!!!

漆器って 古臭いとか 手入れが大変だとかで

あまり使わない方って増えてきてますよね

でも 漆器って 殺菌力がすごいんです!!!

お弁当箱や 重箱などで 夏場に使うときでも

プラスチックだと すぐに菌が繁殖して

食中毒になってしまうけど

漆器だと 全然大丈夫なんです!

そんな すごい漆器 木製なら尚良し!

ぜひ お売りください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
 越前市小松2-6-9
 0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。