| Ray-Ban クラブマスター サンステップ福井南店

Ray-Ban クラブマスター サンステップ福井南店

皆さんこんにちは!

今日はいい天気ですねー。

朝夕の寒暖差が激しいですが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

僕は喉をやられて声がカサカサ、ガッサガサです・・・。

今日は電話に出れなさそう・・・。

皆さんも体調は気をつけてくださいねー。

 

今日は春に向けてカッコいい定番のアイウェアのご紹介!

Ray-Banのクラブマスター!

世界中のファッショニスタ御用達の定番モデルですね。

これはフォールディングタイプなので、折りたたんで胸ポケットに収納できる実用性も◎。

なんか今日のスタイル、どこかまとまってない、ボヤッとしてる?って時にアイウェアはかなり効果大ですよ。

これ一つでイメージをガラリと変えられるアイテム、一本は持っておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。