| 雪でもオシャレしたいあなたにおすすめレインブーツ♡ サンステップ本店ならオシャレなレインブーツがGETできちゃいます♪

雪でもオシャレしたいあなたにおすすめレインブーツ♡ サンステップ本店ならオシャレなレインブーツがGETできちゃいます♪

こんばんは~(^○^)

雪がつもってきましたね!!

雪がふって楽しいと感じるのは

10代まででした・・・(T_T)

最近は雪が靴に染みるのがつらすぎて

レインブーツが欲しいです!!

 

そんな今日はレインブーツのご紹介♪

 

nanouniverse サイドゴアのブーツです。

SIZE 7

¥3980+tax

 

雪でも雨でもおしゃれしたい!!

というあなたにおすすめです(*^_^*)

気になる方はぜひ♪

 

 

 

本店インスタグラム始めました!

ぜひフォローして下さいね!!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 さいとう

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。