| 大きいクマさんが入ってきました♡ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

大きいクマさんが入ってきました♡ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

USJのクリスマスツリーを見てきました小林です!!

キラキラですごく綺麗でした( *´艸`)

今年も大好きな母上にプレゼントを渡して終わるであろうクリスマス…

素敵な人と過ごしたいものです(T_T)

さてさて、

皆様は今年のクリスマスプレゼントはおきまりですか?

まだ決まってなーーいというそこのあなた!!

サンプラに大きなクマさんのぬいぐるみがやってきましたよ(*´▽`*)

思わずぎゅーーーーっ

ってしたくなる気持ちを抑えながらお写真を撮りました…‼笑

このクマさんに抱き着いて寝るのは気持ちよさそうです♡

時間があったら寝ているわたしだったら、

右の足に抱き着いて、左の足の付け根部分に頭をのせて寝ますね…笑

小さなお子さんにプレゼントすると喜びそうなクマさん!!

現在はお店に入ってすぐのことろにいますので

よかったら会いに来てください♪

 

それでは!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。