| Giant Bicycle PROPEL ADVANCED 2 ロードバイク ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市 福井県

Giant Bicycle PROPEL ADVANCED 2 ロードバイク ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市 福井県

こんにちは!ネット担当キウチです(*^^*)
週末から暖かくなってきて、春らしくなってきて嬉しいんですが、
花粉にめっちゃ攻撃されております。。
昨日ムスメと公園に行ったんですが、晴天の日の公園なんて、ただの花粉祭りでしたよ。(*_*)
くしゃみ連発しながらの鬼ごっこは過酷でした。。。
しかも保育園児に全然追いつけない自分にビックリΣ(゚Д゚)
常々、うちの子走るの遅いな~って思ってたんですが、まさかの私の方が断然遅いパターンのやつでした☆

そんな花粉が飛び交ってる今日このごろですが、でもやっぱり外は気持ちいいですよね!
寒くてずーっと外に出たくなかったけど、
サイクリングにぴったりな季節になってきたんじゃないですかね?

サンステッププラスワッセ店にて超絶カッコイイロードバイク買取させていただきましたよ\(^o^)/
Giant Bicycle [PROPEL ADVANCED 2]です♪

 

どう?どう??カッコイイでしょ??(*´∀`)
これで颯爽と街中を走ったら気持ち良さそうですよ~!

ロードバイクに興味のある方、是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さい(●´ω`●)

ご来店お待ちしております♪

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。