| 筒香選手直筆サインボール!! 良品の買取もいっぱい♪ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

筒香選手直筆サインボール!! 良品の買取もいっぱい♪ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.Gオヤジです(^^)

 

WBCは予想に反して(笑)

3連勝で1次ラウンドを首位通過(*´ω`*)

本日から2次ラウンドですね~

 

その1次ラウンドでMVPを獲得した、

侍JAPANの4番、筒香嘉智!!

その筒香選手の直筆サインボール

いただいてしまいました(≧▽≦)

 

馴染みのお客様からいただいたのですが

もう、1年の半分以上はDeNAや侍JAPANの試合を観に行っているのではないか、

という方でして(^_^;)

沖縄のキャンプも観にいって、

あろうことか、筒香選手を指導しちゃったらしいですΣ( ̄□ ̄|||)

スゴイ人です・・・

 

筒香さんも現在、調子はそんなに良くないんだとか・・・

それで2戦連発でホームラン打って、MVPとるんだから

やっぱりスゴイ選手です(*´ω`*)

 

松井秀喜を本当に超えるかも・・・

 

 

さて、買取のほうでも

かなりの良品がポンポンと入荷していますので

サクっとご紹介いたしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはmaster-pieceのトートバッグ

新品、未使用品です(*´ω`)

けっこう大きいサイズでして、なんでも入っちゃいそーです(笑)

仕事で使っても面白そうですねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ALPHA INDUSTRIESのMA-1

リバーシブル仕様となっております

サイズはLで、使用感のないかなりキレイな一品!!

カッコいいですな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はNEW ERAのゴルフキャップ

目を抑えて大笑いしているミッキーがなんともカワイイ一品です(^^)

さりげなくティーがさせる所があったり

なんかNEW ERAのゴルフキャップっていいですね(*´ω`*)

 

いまさらですが、サンステッププラス越前店の買取は

地域一番です!!

 

他では買い取ってくれないモノでも、サンプラでは買取できる!

そんな商品もたくさんあります!!

どうせ売るなら、絶対に後悔しないよーに

選ぶならやっぱり、サンプラ越前店ですよぉ~ヽ(^o^)丿

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。