| 服飾雑貨の買取も大募集中です(/・ω・)/ SUNSTEP本店 リサイクル 福井県

服飾雑貨の買取も大募集中です(/・ω・)/ SUNSTEP本店 リサイクル 福井県

みなさまこんにちは(/・ω・)/

 

胃腸風邪流行ってるみたいですねー。。

こわいこわい((+_+))

手洗いうがいなんかで本当に予防できるのかわかりませんが、

自分でやれることはやって、体調管理していきましょう(´・ω・`)

 

さてさて、SUNSTEP本店ではお洋服の他にも

BAG、シューズ、アクセサリーなどの

服飾雑貨の買取もおこなっております(*‘ω‘ *)

その中でも『ショートブーツ』『スヌード』『ファーエリ』

今季大人気でSUNSTEP本店でも売れ売れなんです(*’▽’)

なので、買取も強化したいんです!!

ご不要なものがありましたらどんどんお持ちください♪

 

Kさんがコーデしてくれたshucaのスヌードのディスプレイです♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUSNTEP本店ではただいまクリスマスセールを開催中なのですが、

今回は服飾雑貨も対象になっています(/・ω・)/

服飾雑貨が対象になることって少ないんです!!

小物を目当てにご来店いただいているお客様も多いですよ♪

このチャンスをお見逃しなく(^_-)-☆

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。