| 福井市 サンステップ本店 校閲ガール 石原さとみ 着用アイテム 買取募集

福井市 サンステップ本店 校閲ガール 石原さとみ 着用アイテム 買取募集

こんにちは(*^_^*)

今週は旅行に行っていたのですが、初日から方向音痴炸裂しました(笑)

目的地までの終電も逃してしまって、皆と合流できずに1人で宿泊しました・・・( ..)

次の日は早起きしてちゃんと合流に成功しました♪♪♪

今ではいい思い出です(笑)

 

さてさて

今日入荷しましたアイテムをご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Days tokyoのチェック柄フリンジスカート♡

こちらのスカートは

大人気ドラマ「校閲ガール」の第5話で石原さとみさんが着用していたものと同じモデルのものになります(^u^)

即完売だったそうで希少なアイテムですよ~

ドラマでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコーデをしてました♡

かわいいですね~♡

サンステップ本店では芸能人着用アイテム、ドラマ着用アイテムを大募集しています!

買取受付の際に教えてくださいね~

 

サンステップ本店ではSALE開催中です!

ぜひご来店ください♡

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。