| サロモン ボードブーツ ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

サロモン ボードブーツ ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさんこんにちは!

毎朝『雪降ったかな~?』とワクワクしながらカーテンを開けては

『無いねぇ・・・』とガッカリしている娘を見て、

その一瞬(ほんとに一瞬)だけ雪降ってやってくれ!!!て思うネット担当キウチ(極度の寒がり)です。

 

子どもはほんとに雪好きですよね~。。。

そして私もハタチの頃は雪好きでした☆

スノーボードにハマっていたので、雪最高!て思ってましたよ

ワッセ店のスタッフの女の子たちに昔ボードにハマってたって言ったら

めっちゃビックリされちゃいました。

わかる。わかるよ。

今思えば、何故自らあんな寒いとこに飛び込んでいってたのか我ながら謎ですもの。

でも、テレビなどでスノーボードの映像とか流れるとチョッピリうきうきしちゃいます。

そんなこんなで、今日はカッイイスノーボードのブーツのご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きSALOMONです!!!!!

かっこいいですね~♪

 

他にもスノーボード用品色々揃ってきてますよ(*^^*)

もちろん買取もやってます!

私みたいに、前は大好きだったけど、もう引退かな~て思ってる方、高価買取させて頂きますので、是非是非サンステッププラスワッセ店にお持ち下さい☆

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。